金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

年末進行中(爆)その2


今日は夕方からママ友宅に年賀状作りにいってました
なんかそんなのばっかりですが、PCがご自宅にあっても一日中はりついていられない方も多いのでこーゆー時期には年賀状作りの手伝いにいってます。


さて、今日は19時すぎてそのお宅ではものまねをつけていました。
「歌詞みないで全部歌えたら200万円」のコーナーで
ドリカムの「未来予想図?」がでました。


そのお宅のママが「これは、女の子なら誰でも歌えるよね〜楽勝だよ〜」と言うのですが……


すみません、しりません_| ̄|○
その前にどーもドリカムは生理的に合わないみたいで。
ファンの方すみません……。


で、そこの親子(40歳ママ+小4娘)がいきなりその「未来予想図?」を歌い出す……
しらない私は1フレーズも歌えません〜(笑)


いいもん、「女の子」じゃないからっ!
どーせ成人式は2回目もすぎましたよ、どーせどーせッ!(爆)