金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

徹夜しました(^^;)

そんなわけで20Qを買ったので帰宅した旦那をびっくり仰天させたり(笑)
あとめずらしく家族でバンゲームなんかしたりして気が付いたら3時まわってました(爆)
そう、今日なぜか朝6時から「アバレ劇場版」と「555〜パラダイス・ロスト」「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」を、このまま起きていたんです、実は。
私はネットしててなんとか時間をつぶし、1号もいろいろ細かいことしてて時間をつぶし…
何もすることがなかった2号はついにギブアップして始まる前に寝てしまいました。
アバレが始まって起こしても555が始まって起こしてもダメでした。(笑)
かくいう私も、555で睡魔に負けた……
ダンスのシーンでちょっとウトウトしかかったけど、響鬼の予告CMがはいってハタと目が覚めたです。響鬼さんありがと〜♪
で、見終わって8時にねて、今起きました(^^;)1号はがんばっておきていたようですが、ゴジラはまだやってますが彼はコタツで寝ています……
あ〜今日もまた実家にいくのに、大丈夫かな。


それはともかく555、おもしろかったです。映画館で見なかったのが悔やまれる。
敏樹ちゃん、やればできるじゃないの。
敏樹ちゃんは真理みたいな女の子が好きなの゜かもなあ…なんかキャラに愛を感じる……
そして、やっぱり「The FIRST」の瑛士のキャラは木場とかぶるなあと思う今日このごろ。
起きたばかりなのでまた書き足しますがとりあえずここまで♪