金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ちょっっっとだけセンチメンタルに……


サークルの掲示板にもカキコしたように、久しぶりに古巣の鴨池界隈におでかけ♪
生でみるスポーツはまた楽しいものです。某HAGANE氏もカッコよかったし♪


最初は車をどこにとめようかなと思っていたけど、体育館の駐車場があいていたので停めて歩い鴨池ダイエーに行って用事をすませました。
わずか10分足らずでしたけど、なんだか小さいときと風景が変わってしまってちょっと寂しかったなあ。
友達の家もない、しってる小さな個人商店もない、みんな駐車場になっちゃって……


あ、俳優の沢村一樹さんがすんでいた家はまだありました(笑)
そう、私は沢村さんとご近所で小学校のあいご会では班まで同じだったのですー♪
6年のときに沢村さんは1年で、あいご班長だった私はラジオ体操で沢村さんに印鑑をおしてあげたことが唯一の芸能人自慢ネタ(笑)


私がすんでいた家も今はなくて、駐車場になってました。
ちょっとたたずんでみたりして(^^;)
はあ〜……いろいろ考えちゃってなんというか、言葉では表せない……