金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

いよいよ「こども博」アナウンス♪……と思ったけど……


そーいえば昨日のスーパーヒーロータイムで私は初見の「こども博」のお知らせでしたが、それ以前は流れていたのかな?たぶん昨日のが最初よね?
今年は3/18〜3/28かあ……
しかも場所は七ツ島〜♪♪いこーと思えば歩いてでもいけるわー
ナニもPTAの行事とかぶらなければいいけど、卒業式とか……
「送る夕べ」とか…今年は小学校でも中学校でも役員だから戦々恐々です(^^;)


キャラクターショーは確定ですが、ゲストがまだ決定してないみたいですねぇ。
シンガー系はウワサのあのかた?アクター系は…誰だろう…
一昨年のイケメン系と去年のデカ桃+黄とはどちらが人がきたのか、それ次第で今年のが決まってるのかなあ……
ま、ワタクシはたぶんシンガー系メインでいきますが、
2年前のように、ミッチ+アニキが別々の日程だとつらいなあ……
でも!今年もゼヒゼヒみんなで盛り上がりたいものです♪九州連合+関東組でまた一大勢力が
今後の情報に注意しなければっ♪♪


……待てずにKKBに電話しました……
ちょっと泣きたいんですけど(爆)
あのウワサはどーなったの??ガセ???
はあ……
なんか有頂天になってかいてた↑がアホみたい(T_T)


いーもん、これはきっと神様が1号の受験体制をととのえなさいという啓示を与え給うたのよきっと。そういうことにしておこう。
……これを「酸っぱい葡萄の理論」というのね……


なんか昨日かいた「ちょっとイヤな知らせ」以上に落ちこみそう……イヤマジで……
まあいいや(`・ω・´)シャキーン
来年はきっといいことあるわ……


とりあえず「リュウケンドー」の放送開始日でも貼っておこう……
■鹿児島讀賣テレビ 2006年2月6日放送開始(予定) 
 月曜日 15:55〜16:25