金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

実は(まっっっったくの独り言(^^;))

ちょっと今日はイヤな知らせを受けたので、イーグルでガガガガッと歌えてよかった。
それに関する夢を昨夜みたのでどうしたんだろう?あんな夢みるなんてめずらしいなあと思っていたら昼からそんな話を聞いたのでちょっと気持ちがフラットでいられなかったけどやっぱり私を平常に戻してくれるのはアニソンなんだなあ……とホントに思うわあ……
ヒトカラするって教えてくれて大番頭には感謝してます♪(^v^;)
…「感謝してる」と言ってるわりにはアレ(笑)ですが(爆)


ま、こーゆー弱気なことはここではあまり書かないのですけど、私も人間ですから(そうだっけ)そーゆーときもあるのさ(笑)
よく考えたら、ここで何度かネタにした6〜7年前のことが発端なのでこれでスッキリするかもしれないし、結果オーライよ♪