金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

06年度第2回お茶会♪♪


……と、いいたいところですが、曲順が曖昧だったのでリストが届いて(衛生班長が庭師に渡して、庭師の職場が私の家から車で15分くらいなので明日取りに行くことになってる(^v^;))アップしてから後日また。
今日は新しい方が3人も来ていただいて、すごく嬉しかったです♪
またメンバーとして定着してくださればもっと嬉しいけど…


ちょー個人的には整備班長のお嬢さんにマンドラ坊やごっこをしてさしあげたことが一つのツボ♪
常日頃の「うたとおはなし」の活動がここで発揮できるとは(笑)
お嬢さんも喜んでくださった?ようでワタクシも嬉しいです♪


自分のことはさておいて、映像付きのは一条刑事を久しぶりに見られたのがすごく感激(^v^;)
最近DAMの映像はなんかおいしすぎ。
これで近い将来もしヒビキさんが入ったら……ぐふぐふぐふ(爆)


ヒビキさんといえば本日「仮面ライダー響鬼台詞集」という同人誌を貢いでいただきました(笑)ありがとう某ちゃん(笑)
コレ、全47話までの重要な台詞を抜き出してあるのです!


もちろん、圧巻はアレです……
いや〜んヒビキさぁああああんんんんん
ああああ最終回の感動と興奮がよみがえる〜(T_T)


映像もいいけど、活字になって読むのもまたいいわ〜そのときの映像がまた頭に浮かぶし。手もとにおいておけばいつでも見られるし…


とーぶんヒビキさん病からリハビリできそうにないわ(笑)