金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

そして谷山市街でコス!


……ってチャイナを着たたわけではありません(笑)
リストを庭師の勤務先にとりにいくときにハタと思い出した。
「あそこ、守衛がうざい…フツーの主婦がいったらいろいろ聞かれるよねぇ……」
そこでなぜか手もとにあるOLの制服を着ていこうと思い立つ。
この商業系団地?の中の会社に勤務するOLのフリすりゃーいいじゃん!と…
もー、昨日チャイナ着たから怖いものなしよ(笑)
で、なぜ制服があるのかというと……
何をおもいたったのか、半年位前、ハゼヤマで安売りしていたからついつい買っちゃったの♪
だってスカートが150円、ベストが200円だったのよ?
コスプレ用ではなく、どこかのユニフォームメーカーが倒産したらしく、在庫処分品でした。
本 物 の 制 服 なんですからねッ!
なのでこーゆー時に役に立ててよかったわ♪♪
もちろん守衛はスルー♪できましたし♪


……でも庭師には「すぐわかった」って……言われちゃった(爆)
ちっ、変装したつもりだったのに……