金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

コレよコレ!byモバイル女将


そうよ、こんな熱いレッドを私は渇望していたのよ!
あ〜かっこいい〜
男だね〜!
なんか最近単にがむしゃらに突っ走る系というイメージのレッドが多かったような気がするので今回は久々にヒット…
って、ボウケンジャーのことね(^_^;)
あまりに私自身が燃えてしまって気持ちだけが先走ってしまったわ。
最初はどうなることかと思っていたけど、明石チーフがいるかぎり「信じて(今日のキーワード?)」いけるわ〜
ゆうべ3時頃まで起きてたから眠かったけど頑張って見てよかった〜♪
明石チーフの男気見たらアドレナリン大量分泌、しっかり目が覚めました♪
番組視聴後携帯で書くのも非常に稀、それほど感動したということで♪