金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

Mixi…


最初は憤慨しまくっていたミクシィですが、なんと今日は高校時代の合唱部の同期からメッセージが…ああびっくり。
最初は正体を明かさずにイキナリ私の旧姓で呼びかけてくるもんだからツンデレでごめんねTくん(笑)
私こーみえても人見知りするのよ……って高校時代の友達には通じないか(笑)
今のキャラって結構後天的に形成されたものだからなあ(笑)
……つまり高校まで素のままだったという、それもまたなんだかなあ、ですけど(爆)
Tくん、ここを見てくれてるかどうかわからないけど、私はアナタの写真みてもわかんなかったんだからね!だから最初はツンツンしてたんだからね!
なのにアナタは一発ですぐにわかったってことは私ってそんなに18から変わってないですか_| ̄|○
それもまたなんだかなあ…
ええ、0先輩にも言われましたとも。ここに引っ越してきたときに声かけられて。
「やっぱりアナタね〜!全然変わってないからすぐにわかったわ!」って…
それって15歳からかわってないってこと?それってあんまいじゃごわはんか?(T_T)
いいもん、どーせ私は精神年齢15歳だからっっ!
……まあ、いいや(笑)
ともかく嬉しかったです。同期会したいなあ。確か5年前に錦江湾高校の開校30周年記念の定期演奏会のOBステージに出たついでに集まったきりだから…。
1年のときからいろいろあって、3年でやっと西部大会で銅賞を取れた、その3年間を一緒にがんばってきたんだもんね。
ミクシィもなかなか捨てたもんじゃないなあ。
勧めてくれたHcinMannパパさん、ありがとう♪