金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

神無月の巫女


少しは「萌え」とKOTOKOのお勉強をしようと思って某丁稚(笑)オススメの「神無月の巫女」をちびちびと見ています。
最初はただの「萌え」のお勉強のつもりでしたが「月の社」が重要タームになってくると話は別です(笑)
ええ、「月の国ヲタ(そんなのあるの?)」だし……この日記での初出はこちら
まだVol.1しか見てないんだけど、ぼちぼちみていこうと思います。
お話の中で「オロチ」とかなんとか響鬼さんを彷彿とするセリフが出てくるしなんとなく、なんとなくリンクしちゃう。


これ、配信されてるのかな?相変わらずKOTOKOの曲はむずかしいんだけど、だれかお手本で歌ってくれないかな?
……ってKOTOKOを歌うのは某見習と某丁稚くらいしかいないかな?今のところ……