金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

…寄る年波には勝てず…(爆)


月曜日あたりからどうもだるくてダラ子したかったんだけど、土曜日に「送る夕べ」、日曜日に「お茶会」だったのでここでダラ子していたらダンナに怒られると思って(^v^;)気合いいれてました。
だって好きでやってることで、家のことを…まあ、子供たちに食事の支度はきちんとしているとはいえ、家を一日あるいは夜中まで空けていることには変わりないから、だから家のことをほったらかして出かけているわけで、だから「だるい〜」とか「よだき〜」とか言えなかった。
だから中学の「送る夕べ」もキャンセル、おはなしサークルの合宿もできるなら一泊にしてもらった。
でも合宿は足の都合がつかないと行けないという罠…今回は欠席かなあヽ(`Д´)ノウワァァン
日曜日は実はちょっとお腹も痛かったし。
でも今日はちょっと耐えきれず、お昼前にコタツでウトウトしてしまったよ。
2号にも「ママ、具合わるいの?」っていわれたし……
これは土日のツケが?まわったかなあ?と思っていたら
実は……

><



ここ2行ほど空白でヒミツの記述があるはず(^v^;)
さすが「はてなダイアリー」。ヒミツの記述もできるのね。さっき一度携帯で確認したら携帯でも表示されないみたいだし…
ソース見ても文字化けしてるようだし、大丈夫かな(笑)
まあそれはともかく、いくら若作りしていても年だなあ、としみじみと思いますよ。


以前、美容関係の仕事をしてる友人に
「50すぎたら確実に体に来るから30代40代のうちに摂生したほうがいいよ」と言われたことがあるんだけど、まだ間に合うよねぇ、40代前半だから…(^v^;)


まあ、原因は皆既月食らしいし(ウソ…いや、ホントかも…こういう状況って初めてだからさあ)、しばらくちょびっとダラ子させてもらおう(笑)


でも
突発ならいきます!(ぉぃ)こんなときはアニソンでシャウトしてぇ〜♪♪(爆)