金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

オッチョコチョイな私……


あああああああああ
やればやるほどドツボにはまる……

ネットバンキングで仕事の振込をしようとしたら別の人に送金するし(爆)
まあ、その人にも支払があるから別にいいんだけど、別人名義だったからびっくりしただろうなあ、(ノ_-;)ハア…


リンクのお願いを公式サイトに数カ所していたんだけどコピペを少しずつ修正したのに訂正忘れたりとか……もちろんお詫び訂正のメールしたけど後の祭りよね……
覆水盆に還らず、ヤケになってハンプティ・ダンプティを歌っちゃうぞ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン


よく考えたらまだあった、2号にお使いたのんだのに、一番肝心なものを頼んでなかった……_| ̄|○


ああ〜ドツボにはまるからこれ以上は言えない〜


とにかく私はオッチョコチョイのトンマのコンチキチンということで。


今日はもう何もしないっ!
おとなしくしておこう……


って、今から、その2号に頼み損ねたものなど、買い物にいこうと思ってるんだけど、何もポカがなければいいけど……
100円と500円をまちがってそのままだったりとか……
幸いなのはサイフの中に一万円札がないことだわ……(爆)