金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

さすがDAM


昨日から新コンテンツが増えた話は知ってるのですが、ふと思いついて「南国情話」のカラオケが配信されてないか探してみました。
UGAとDAMとジョイとセガカラをさがして、やっぱりDAMにあった。
さすがDAMである。


でもこまどり姉妹バージョンなのね……
試聴もできなかったし〜ヽ(`Д´)ノウワァァン


「南国情話」は2番と3番の歌詞がなんかアレなのよウフフ(謎)
だから男女デュオのほうがよかったんだけど……


イヤ、町内会やPTA親父の会のおにいさまやおじさまがたを逆セクハラしようと思ってるんじゃございませんことよ。


ワタクシのライフワークのキッド私物化ノベルの隠しテーマだから〜!


ちょっと前までは配信なかったのに、さすがDAM(こればっかり)。
詳細をサイトで見るとキーもオリジナルじゃないみたいだし、試聴もできないし、カラオケのダウンードもできないなら実際に歌ってみるしかないじゃない……


パンピーとカラオケする機会って次はいつかなあ……


あっ!
5月の「歓迎会」かな??
うふふふふふふふ♪♪