金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

オヤツやめよっかな……


昨日は、夕方すごくバタバタしていて、オヤツを食べられませんでした。
そしたらなんと、なんか胃のあたりがスッキリ……
セーターきてましたがそんなにぽっこりしてません。


すごい効き目。
もしかして、昨年の4月から今まで8キロくらい落としましたがそれ以降停滞しているのはオヤツのせいか……(もしかして、じゃないか、アタリマエ?(^v^;))


だいたい私のオヤツはスポンジケーキ系の菓子パンとかアイスクリームとか。
甘いものばかり。これではウェイトダウンできるわけないわ。


なるべく、オヤツはひかえよう。
でも、昨日かったあわしま堂の「やきりんご」が残ってる。
エエ、私、あわしま堂の2個で100円セールに弱いの……
あわしま堂の2個で100円セールなら金に糸目付けません(爆)


だから、最後に一個のこってるコレを最後に、オヤツを控えます。


前も言ったように、美容関係の仕事してる友人が(以下略)なので(^v^;)