金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

車がないので……


今日は、午前中はおはなしサークルの定例会。10時から。
もし新しく入会するヒトがいたら説明会も行うののでちょっと長くなるかなあ。
でもまあ、長くなるといっても一時間くらい。


で、2時半ごろから学級PTA。
今日は年度始めなので役員決めがあります。
私は17年度役員なので、役員選出にえらそうに立ち会います。


それはいいんだけど。
いちいち帰るのめんどくさいなあ〜車ないし。
往復一時間だわ。家でゆっくりできないし。
ずっと学校にいようかなあ。


あ、そっか、どーせおはなしサークルの書類を作成しないといけないから学校のPC使えばいいか。
この期にいろいろな書類のフォーマット作っておけば時間つぶしになるでしょう。


ホントはこんなちょーーーー独り言、ネットに流す必要ないんだけど、自分がこのごろ物忘れが激しいからメモ代わりに書いてます。
学校に着いてからすること忘れてたら困るし(笑)