金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ということで


1号は念願の射撃部に入りました。
鹿児島で射撃部のある高校って一校しかないから、もうバレバレですが(笑)


昨日は8時ごろ帰ってきた。
ヤツをみていると、自分の高校の部活のころを思い出す。
やっぱり8時ごろ帰ってきたっけ。
それから一人でゴハンたべてテキトーにテレビみてテキトーに勉強したり漫画よんだり同人したり(ぉぃ)


30年近くも前のことなのに、よく覚えてるものだわ。


射撃部というところは、運動部なんだけど、特に体力は必要としない、ちょっと変わったところ。
まだ合唱してる方が筋力とか鍛えていたかも(笑)


今日の部活初体験をいろいろとお話してくれて、ウンウンと聞いてるんだけど、こんなふうにいろいろと話しかけてくれるとシアワセ♪


それなのに今日は寝坊してごめんよ……(;_・)


来週はちゃんとするからね……



で、今日は2号の誕生日♪10歳です♪
もう10歳かよ、こんなガキが(笑)


ケーキは昨日頼んだし、ブレセントは先渡ししたし、あとは晩ご飯なにしようかなあ〜♪♪