金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

影ちゃん


↓のネタつながりではないんだけど。
今、「東映戦隊ヒーロー15」という2枚組のCDを聞いています。
「バトルフィーバー」から「ダイレンジャー」までのOP・ED、挿入歌などが入ってるの。
チェンジマン」になって、今まではそんなことを、たとえばクッシーとか宮内タカユキさんには感じなかったけど、影ちゃん…


声 が 若 い よ
つーか 初 々 し い よ


チェンジマン」の音源をまともに聞いたのもひさしぶりだし。
今まではJAMのアルバムとか例のアレを聞いていたからさあ(笑)


影ちゃんって私より1つ上なのよね。
てことは…24か25くらいかな。
いや〜若い!


なんか私も初心に戻ってしまいそうだわよ。


で、今一枚目なのよね。
一枚目は「フラッシュマン」で終わり。
今から出かけるんだけど二枚目以降はまた帰ってから聞きます。
「マスクマン」からなんだけど、感想がかわるかどうか、楽しみ。
二枚目きいたらまた書き足します♪

    • で、書き足します。

マスクマンからは今の影ちゃんに近いものがありますね。
チェンジマンのころは遠慮してましたか?(^v^;)
で、やっぱり影ちゃんステキ〜っていいたくなるのは私は
「こころはタマゴ」なのよね〜……
ああ、いろいろと思い出す……ジェットの最終回とかさあ……
それも影ちゃんの歌唱があればこそだと思いました。