金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

新規開拓を兼ねて♪


今日はうちのお針子ちゃんと某商談(笑)
彼女が別件でご用があったのですが、それまで時間があったので中央駅周辺のカラオケ屋さんに行きました。
つぼ八」と一緒に店舗展開してる「Big Mic」。
料金プランがいろいろあったのですがなんかお得そうなので会員登録しました♪
それで早速一時間歌ってみました。
機種はハイパージョイとサイバーDAM(DAMステいれてよ〜(T_T))


オモシロイとおもったのは、団体で予約いれると写真にあるように「歓迎」のpop?をつけてくれるの。
さしずめ「歓迎 KAM様」かなー♪
きゃー♪なんかワクワクするわ(笑)
……落ち着け自分(笑)


で、気を取り直して♪
通されたお部屋はハイパージョイでした。


それでは反省♪

聖少女領域

いつでもどこでも懲りずに(笑)「聖少女領域」。
「呪文めいたその言葉」がどうしても噛んだり流れたりしちぉうの(T_T)
うまく歌いたいものだ……

【阿修羅姫】

ひさしぶりに「阿修羅姫」♪
以前は明菜風にドロドロに歌ってみたんですけど歌ってるこっちが落ち込んでくるので(^v^;)
聖少女領域」と同じふうに高い声で歌ってみた。
いいじゃないの、これで♪

【ENGAGE!ゴーダンナー

一人でうたいました〜♪
ALiが続いたのでパァァアアアアッと景気のいい…違う、歌いやすい歌を入れました。
お針子ちゃんにも「女将らしい」と言われてちょっと嬉しい♪♪
ステージオフの予定も全くないのにステージングのつもりでフリもしっかりいれたです。一人なのに(笑)

【少年よ】

4日は「始まりの君へ」を歌ったのでこっちも歌わないとね♪
でもこっちのほうが私には難しい……
キーを下げるのはくやしいからもっとお稽古しますよ♪

【扉の向こうへ】

ハガレンソングの中で一番すきだったことを思い出した。
オンエア当時は、ちょっと凹みそうな時になったらこれを聞いたり歌ったりして自分を鼓舞してたっけなあ〜…もう…2年前?かな?時の経つのは早い……

もののけ姫

短い(笑)
でもこれは実は地声で歌える。っていうかミッチ風に歌える(^v^;)
ファルセットで歌っても面白くないと思ったので地声で
……そーいや「始まりの君へ」と「少年よ」はファルセットで、これは地声で歌ってるというのもなんとも対照的よね……

勇者王誕生!】♭4

…ふふふふふ、前から歌いたいと思ってたのよね。
えっちーは女声にはとても高いのでいつものとーり2度下げました。
ここのリモコンはキーコン込みの入力が出来ないので(できるらしいけどわかんなかった)、曲がかかってからキー調整しました。もともとの配信が♯1だったので、原曲キーにもどしてからさらに♭4。
ちょっと混乱しましたけどまあ、歌えてよかったです。


−以上、一時間ってあっという間ね。
Big Micは谷山にもあるけど料金プランは同じかな??
同じなら谷山にもいってみたいものです。


お針子ちゃんと商談も成立?かな?(^v^;)
完成が楽しみです♪



http://app.blog.livedoor.jp/castle_cloud/tb.cgi/50462203