金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

夏はマシンガン…じゃなくて(笑)


さあ今年も夏がやってこようとしています!
暑いのはヘーキ!おひさまも大好きな私。


でも……
恐れているのがひとつある……
それは、
金 属 ア レ ル ギ ー ー ー!


ロジウムメッキのネックレスとかしてると、汗とかかくとかぶれちゃうんだよ〜(T_T)
ブレスも汗かくと手首が真っ赤に腫れてしまうのだ……
アクセ好きな私にとっては致命的な体質である。
一昨日もすでにその片鱗があった。


なので夏はジュエリークリーナーに働いてもらうことにしました。
ダンナがこっそり自分のメガネ用に買っていたのを車の中で発見♪♪
略取してきました(笑)。


春はオープンハートもどきの屑ダイヤのついたネックレスと
風水的にイイという馬蹄型でこれまた屑ダイヤのついたネックレスを交互につけてましたが
この2つと、ジルコニアの指輪とシルバー925+ブルージルコニアの指輪をジュエリークリーナーにかけました♪
この4つは春はずっとがんばってくれたので今日はおでかけするんだけどお休み♪


マザーパールのネックレスしていきまーす♪
たまにはかわいくていいんじゃないかな♪♪
たまには、たまには(笑)