金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

メイド占い


アニQの大将・神威さんのところからひろってきました♪
メイドさんうらない」
http://u-maker.com/68049.html
さっそくやってみました♪


● 元お嬢様メイドさんさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 女将さんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


ほー♪さすがムダにプライド高いだけのことはあって「元・お嬢様」だってー♪
本人は大島紬職人の娘ですから「お嬢様」にはほど遠いけどね(爆)
それに10000人を好きになるなんて〜
なんか微妙よね、こちらが好きになっても相手はどう思ってるのか知らないし……
ってこの44年の人生で好きになったひとは……
幼稚園のときから、今まで…10人くらいしかいないよ?(笑)
しかも両思いになったのはその数分の1だし(爆)
今からあと40年近い人生で9990人を好きになれる?(笑)
知りあう男性全部好きになったとしても無理です(笑)
それにわたしメンクイだから知りあう男性すべてを好きにはなれません(笑)
あと自分自身がコケットリーに惑わされるところあるし(爆)
ま、キッドと結城丈二と新命さんと番場さんと鷹也と大介さんとハインリヒは絶対はずせませんけどね♪♪