金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

u-maker今回は「吹奏楽器占い」


いろんなパターンのあるU-mqkerの占いですが、イ号さんの日記にかいてあった「吹奏楽器占い」をやってみました。

http://u-maker.com/227671.html



女将さんはフルート です!

● フルートさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


うん??
私はかわいらしいのは背丈だけよ??
ま、他力本願なところはありますが……
でも人生43年、未だ「泣きつく」に至ったことはないなあ。
ワガママなのは認めるけど…
あと確かにうちのダーリンは包容力はあるけれども…
果たして今好き勝手にさせてもらっていることが包容力になるのかどうかは甚だ疑問だし(^v^;)
ええ、たしかに惚れ込んでますとも。
じゃなければあんな?仕事ができることしかトリエのない、50が近いとゆーのに(ていうか50の人と同級生<早生まれだから)いつまでたっても三男坊気分で(ある意味息子0号(爆))家庭人としての能力に欠ける(人のこといえないよ?(^v^;))オトコ、ハタから見たらとっっっっくに見捨ててもおかしくないですから〜ッ(笑)


ま、逆に……
「アンタみたいな女によく我慢してるよね、旦那さん……」
という意見もありますけど……


世の中は需要と供給がなりたってるものですね(違)


ちなみに
その息子0号はチューバ です!

● チューバさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。


ふーん、そうなの?
あくせくした暮らしは好きでないというのは当たってるわ。
それで私がどんなに苦労していることか(爆)
ま、確かに金の苦労しないで育った人なのでそのへんは身に染みついているのかも。<洗練とか優雅とか品位とか。
なんでこんな職人の娘と結婚したんでしょうね?


ついでに1号は
トランペット です!

● トランペットさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです


う〜ん・・・
なんかこの占い違うような気がしてきた……


とどめに2号は私とおなじフルートでした……
こいつにかぎっては当たってるような気がする……