金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

アニキDVD


今日は母を病院に放り込んでる(爆)間に大女将とお目にかかってきました。
母の病院と大女将がお住まいの街は車で5分チョイなんです。
以前お借りしたものをお返しに、そしてまたつもるお話など……


それで、大女将がおもちのいろいろなものを見せていただきました。
ホントうらやましすぎる(笑)
その中で一番いいな〜と思ったのは……


2000年のバースディライブDVD!

「これ、ブログのネタにしていいですか?」ってご了承いただきました(^^;)


音声がなんと、アニキのボーカルオフができるんだそうです!
しかも歌詞のオンオフもできて、ライブの音でアニキのカラオケ〜〜
大女将はオークションでゲットしたそうで、それでも滅多に出品されないらしいです。


ああ〜いいなあ〜ほすぃ〜〜……
そりゃこんなレアなもの、簡単に手放すヒトいないよね。
大女将もかなり激しい入札バトルを繰り広げたらしい……


今度出品されたら私もがんばろっと〜