金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

今頃思い出しても……


さっき気が付いた。
ROUND-1って母を連れていく病院の近くじゃないの。
なぜもっと早く気が付かなかったのか……
母を病院に放り込んでいる間に遊べたのに……
今となっては車もないし、はあ……


ていうかクロスセブンを使ってみたいというそういう下心があるからなんだけど(笑)
まあ、人生ってなかなか思うようにはいかないものよね……


まあいいや。
平日三時間パックでいってみよう。


あ、もろちんここでいってるのはスポッチャでもボウリングでもなくて。
カ ラ オ ケ♪
DAMなので。クロスセブン使えるかなと。


今日の昼間当たりこどもたちをつれていってもいいんだけどなあ〜
特に1号は何かストレスたまってるみたいだし、エアシューティングでもさせたら……
いや、最近のあの子ならもしかしたらアミューズメントのほうにいくかな


とりあえずひとりで。
平日三時間バックで。
今度やってみよう。