金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

自慢しちゃう♪息子2号♪


2号が某美術展に入賞した〜♪♪しかも特選!!
一昨年は南日ジュニア展で入選だったのでそれよりもちょっとランク上のコンクール、しかも特選だってー♪♪
応募総数2222点の中の22点の特選の中の1つに選ばれました♪♪
妹からメールきて、新聞で確認♪うわーい♪


どこも絵画教室とか行かせてないのにこんな成績いただけるなんて〜すごく嬉しいです。
ああ超親バカ(笑)


よく考えたら、南日ジュニア展のときの一昨年の担任と今の担任は同じ先生。
図工について指導担当なのかもしれません。
昨年の担任の先生はそれほど詳しくおっしゃらなかつたのだけど、今年は2号がいうには
先生が適切なアドバイスを下さったそうで、その結果南日ジュニア展でも今回も入賞したので、やはり指導者の力というのは大事だなあと思います。


H先生、ありがとうございますm(v_ v)m
2号もよくがんばりました♪


今回は特選なので、6/24の授賞式に出席するという情報あり♪
ううむ、主催社の自社ビルのホールかあ……(鹿児島県民にはバレバレ(爆))
天文館から遠いじゃないの…黎明館とか文化センターとかだったら帰りに天文館でランバトしようかなあと思ったのに〜(そっちかよ)