金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ちょっと焦る(笑)しかも追記あり(笑)


30日に予定していたPTAの文書作成+配布が26日になった〜
26日って母を病院につれていく日ぢゃないか。
なんたって私書記担当副会長なので文書作成は私なの。
だから私がこないと作業が始まらないの。
B4が4枚、B5が2枚〜(^v^;)
26日だと午後からしかいけないじゃないか……


なので昨日から午前中にかけてやりました。
30日だとおもってまったりとやろうと思ってたのに〜(笑)


なんとか終わったので、今から学校に行って学校のパソコンに入れ込んできます。
そんでもって、もひとりバソコンガいじれる副会長に連絡しとこう。うん。
私がこられなくても文書あけといてね〜って(^v^;)


でもこれ、仕事としてやったら…結構な報酬になるわよ(爆)私一応DTPのプロよ?(笑)一太郎だけど…(爆)広報部長をしていたときは自分でDTPしたから決算が4万浮いたんですからね(悲爆)ま、だからこそ他には無能な私が副会長になれたのはこの特技があったからこそなんだけどね(悲爆)


まあいいや。


それではそろそろ行ってこよっと。
2号と一緒にかえってこようかな♪


で、追記。18:15
なんちゅーこったいかたこったい。
フロッピにフォルダつくって入れた文書が読めないよ(T_T)
なので最初からやり直し……
あああ疲れた……