金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

なぜか、泣ける。


サッカーのことはほとんどよくわからない。
中田英寿も外見は好みのタイプじゃない(ぉぃ)


でも
なぜか引退ときくと泣けるのはなぜ。


それだけ存在感が大きかったってことなんだろうなあ。
このスポーツどシロウトな私でさえもこうやって思うところがあるんだから。


日本人に与えた印象度?からいうと
私たちの世代の王・長島に匹敵するのかもしれないなあと
これまた野球にそんなに詳しくないのに思ったりした。


しかも引き際が潔い?のかな?
こんな人とは思わなかったよ。イヤいい意味で。


やはりこれだけの人物は引退するのはなんとも残念だなあと思います。