金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

世間って狭い……


て、ことで昨夜は三校懇親会に行ってきました。
行ったんだけど……


先日の三校連絡会で、どこかで見覚えのある男性が……と思ってたんです実は。
中学校の男性副会長なんですけど。


それで、今回思い切ってお声をかけてみました。


「どこかでお目にかかったような気がしますけど……」


確かにお目にかかってました。


私が22〜23才のくらいのころにバイトしていたお店のお客さんでした〜!
お互いに名前も覚えてないのに顔だけ(笑)


相手の方も三校連絡会で私をみかけて一週間考えたとか(笑)


「全然かわってないからすぐ顔見たら思い出せたんだけど名前がね〜」
ですって。


全 然 か わ っ て な い っ て


この年になって20代と変わらずアホだということですか……
少しは
女らしくなったとか(゚Д゚)ハァ?
色気でてきたとか( ゚∀゚)ギャハハ八八ノゝノゝノゝノ \
そういう評価はないものか。


ないだろうな……_| ̄|○


でもまあ
こんなところでご縁があったとは。


ホントに世間は狭いわ〜
どこに誰がいるかわかんないわね〜(^^;)