金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

印象分析♪


わが鴨池中先輩のHimamuraさんのところにあった性格分析をやってみました。
先日、お針子ちゃんのところからお持ち帰りさせていただいたものと結果がほぼ同じだったのでこちらでは割愛させていただきますが、同じサイトにあった
「印象分析」っつーのも面白そうなのでやってみた……


http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/index.cfm


客観性が必要なので(^^;)美的センス・観察力は私よりあるであろう2号にしてもらった。


すると

  • あなたの第一印象は ゴージャス!
    • 輝いて、セクシー。
    • つややかな官能力。
    • 一瞬で、人の気を集める魅力のひと
  • プラスの印象
    • ◎快活
    • ○華麗
    • ○女っぽい
    • ○つややか
  • マイナスの印象
    • ・派手
    • ・傲慢
  • あなたが、まわりの人に与えている印象
    • ◎道ですれ違っただけで、思わず相手が振り返る。人の目をひきつける華やかさがあるあなた。
    • ○堂々とした振る舞いが似合う、華やかで女らしいイメージはブティック経営などの仕事にぴったり。
    • ▲一方で目立ちたがりとか、品がないなどと思われることがあるかもしれません。
    • ◇口紅やアイカラーの色味を抑えたメイクを心がけてみてください。
    • ☆美しさを武器にしつつも、知性を高めて内面をさらに充実させましょう。


……つまりケバいアホってことですか(爆)
たしかに化粧するとケバいです。先週の三校懇親会でも「どうしたの今日はゴージャスね(笑)」と言われたし……
あとマイナスの印象はぴったしカンカン当たってると思います。
それと人の目をひきつけるのかどうかはわかりませんが
なんか道ばたで「鴨池中だったでしょ」とか「錦江湾高校だったでしょ」とか「○○にお勤めだったでしょ」と知らない人から言われることはよくありました……。
あ、こないだも前の前の勤務先の人とばったりジョイフルで会ったってここで書いたっけ。
そんなに目立ってましたか私……

「堂々とした振る舞いが似合う」?
そっか、そうなのか。
それじゃあこれからもどんどん堂々と振る舞っちゃうぞ〜(笑)
……だから「目立ちたがり」とか「品がない」とか思われるのね……_| ̄|○
いいの、傲慢なのは自覚してるから(悲爆)