金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

心の瞳


へそくり口座(笑)イーバンクの残高を確認していたら(^^;)、そのイーバンクのサービスの中に音楽ダウンロードがあるのを知った……


何を思ったか「心の瞳」を検索したら、ありました。
なんと一路真輝さんのアルバムの中にはいってるんですねぇ。
なんかどんな歌い方してるか想像つくかも。


たぶん最後のサビのリフレインのところ、ワンブレスで朗々と歌ってるんじゃないかな。
あそこは私もワンブレスで歌えます!はっきりいって私ロングトーンは結構イケてるんじゃないかなって思ってるんだよね。それくらいしか自慢できないけど(^^;)


まあ、でも、本当はカラオケがほしいので……
UGAにもDAMにも入ってないのでなんとかして入れてほしいものです。


そんでもってこれは私の葬式で流してほしいの。
頼むよダンナor1号。


あ、もろちん私の葬式は音楽葬。
みなさんお線香の代わりに一曲ずつ歌ってね♪
アニカラーなかたはもちろんアニソン♪
パンピーのかたもなんでもいいのでお願いしますm(v_ v)m


……で、「心の瞳」ですが、カラオケ音源ゲットするまでは(前ここの日記に音源があるのは確認してるしね)合唱MIDIサイトで糊口をしのぎますとも。
ピアノだけの伴奏もまたいいよね♪
これも練習しとこっと♪