金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

知恵熱?


昨日から微熱。
寝てると平熱に戻るんだけど、動くと上がる〜


昨日、あの暑さの中、1号が通ってる高校に行ったからかしら。
ええ、帽子も日傘もなく……JR+バス乗り継ぎで……
しかもまだサミットの疲れもびみょ〜に残ってたし(^v^;)


だって私
帽子も日傘もキライなんだも〜〜〜ん!


太陽神アポロンを守護にもつ獅子座のワタクシはお日様のめぐみたっぷり受けるのを至上としています!


……ってもーすぐゾロ目のお誕生日だというのにそんなこと言ってる場合ではないわね(爆)


朝から寝込んでいたら意味ないっつの。
なので今日は本当はおはなしサークルの活動の日だったんだけどお休み。
昼前からPTA執行部のお仕事+ランチだったんだけどお休み。


できることといえばすわってPCいじることだけ……??(笑)