金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

7月のお茶会


今日も16名という大人数で過ごすことの出来たお茶会でした。
よく考えたら4分の1は襲撃部隊だな(^^;)
楽しんでいただけたでしょうか。


今回もエラそうに真ん中の一番奥の席にふんぞり返っておりました(笑)
ゲストのみなさん、私はこんな女です(爆)


個人的には、福岡、熊本、鹿児島とこんなに距離のある者どうし、
「1つの歌をみんなで歌える」ことがとてもなんというか感動しちゃったよ。
アニソンさえあればどこでも生きていけそうな気がしたこの日。


それと、マイクスタンドをお借りできたことがよかったです。
いろいろな意味で役に立ちました♪
ビッグエコーの方々には本当にお世話になりましたm(v_ v)m



それでは反省♪

  • 「さあ歩き始めよう」
    • なんか8年ぶりくらいに歌ったような気がしまます。実は、なべたけ先生の曲なので、ミッチふうに歌ってみたいと思ってたんだけど、今回は目の前をしきりに飛んでいく某視線に負けました(笑)でもこの件については勉強したいと思います。がんばりますよ♪
  • 「恋は突然」
    • 実はサミットの名残です(笑)魔神さんやえすじいさんにちょこっと歌ったあげたのでどうも歌いたくてムズムズしてました(笑)コーラスのみなさんありがとうございました♪
  • 「アクビ娘」
    • ミッチネタ2連発♪最近ちょっとマトモに歌えるようになってきた♪
  • 「風よ光よ」
    • 紫さんのリクエスト♪潮哲也さんがすきなんですって♪ここで「誰がために」とスタントコーラス。発起人?はもちろん大番頭。なぜ「もちろん」かというと、アレだから(笑)
  • 「斗え忍者キャプター」(with大番頭)
    • 博多再現(笑)実は振付完璧ではない(爆)精進します……


以上♪


それでは来月もがんばります♪
その前にAOIちゃんと突発しないとな〜(^^;)