金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

明日のお茶会


「九州アニカラサークルサミット改めオタクしゃべり場」が大成功だったこともあり、あしたのお茶会は早速襲撃されます(^^;)。
そしてご新規さんもおひとり。


明日は、人数が少ないし、その上番頭ズが誰も最初っから参加できないので迎撃がとっても心許ないのだけど、ホラ私って人見知りするし〜口ベタだし〜♪
でも久々に作戦参謀も参加してくれることだし、大型新人バスターくんも来てくれるなら大丈夫かな(^^;)
それにAOIちゃんと軍曹がいるか(読んでる?笑)


……と思っていたら大番頭が最初から参加、銀ちゃんもきてくれるようなので頼もしい限りです。
AOIちゃんが心配だけど……
明日の襲撃部隊のみなさんが楽しんでくれますように。