金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

IEが開かない……


急に、10時すぎからIEが開かなくなってしまいました。
サイトを読み込む途中で「このページの応答ナシ」のエラーメッセージがでます。
IEのシステムを使ってるタブブラウザも同様です。
再起動しても同じでした。
ちなみに、今まで再起動したらハードディスクのシステムチェックのベリファイ画面がでていたんですけど、それはなく、素直にたちあがったんですけど……
なので、いまはネスケから入力しています。
ネスケのバージョンが7.1でとまってるけど最新はなんなんでしょう(爆)


やっぱりIEが使い勝手がいいよ〜
なんとかして元にもどしたいものです……

再起動がいけないのかしら。
電源おとしてみようかしら。


なんかこわい……


で、電源落として、うまくつながったものの、やっぱりダメでした。
もしかしてMSNと相性が悪いみたい?
メッセもつながらない。


ま、だったらそのうち復旧するかも?と甘くみてるんですけど……