金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

7/29は。


神谷政浩くんのお誕生日です♪
そー。もちろん「大鉄人17」の南三郎くん♪
そして「キカイダー」のマサルくん♪
です。


神谷くんお誕生日おめでと〜ございます〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


私より1つ下なので43歳ですね。
不滅の名作「17」も9月にはDVD化、
神谷くん今なにしてるのかなあ。


映画関係に携わっているかしら。
子役は卒業して普通の社会人になってるのかしら。
この年だったらお子さんがいてもおかしくはないですね。


神谷くんが三郎くんじゃなかったら私は「17」にここまでハマってなかったと思います。
仮にキッドが山口さんじゃないとしても、三郎くんが神谷くんであったら17は純粋に?応援していたでしょう。


9月にはDVDも出ることだし、神谷くんもどこかでまたお姿を見たいなあ……