金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

あんよができた♪


ということで、なんとかお外にいけることになりました〜♪
月曜日にまったく新しい人格の、生まれたばかりの赤ちゃんとなって私のところにもどってきまして、まず読み書きそろばんができるように、オフィス2000を入れました。
そして予防接種。これをしないとお外にいけないので……。
ソフトをいろいろさがしていたんですが、とりあえず今日ネットカフェにカードリーダーを持参していって、キングソフトの試用版を拾ってきました。ついでに圧縮・解凍ソフトも拾ってきました(笑。
家に帰ってから予防接種をして、あとマザーボードの各種ドライバーも初期化されていたので、色が出るようにして、音も聞こえるようにして……
で、フレッツをつなごうとしたら、LANドライバもも初期化されていたので、あわててこれも入れなおして……

メーラーの設定もしたらなんと500通くらいたまってました(爆)
2000についてるIEは5なのでいろいろと見られないページもありましたのですぐに6のSP1にバージョンアップ。
それでもなんかヤバそうだったからSP3にしようかなと思ったんだけど、てそくなってやめた(笑


とりあえず最低限の装備は整えておでかけ開始です。