金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

去年の手帳


タイトルどおり(笑)
去年の手帳がでてきました。
奇しくも?昨日は1号の体育大会だったのでそのへんのつながりをみてみた。
ぶっちゃけ、去年の9月ね。


第一日曜日。4日。
中学校の奉仕作業。早起き。
第三日曜日。18日。
小学校の愛好作業。早起き。
第四日曜日。25日。
中学校の体育大会。早起き。
10月第一日曜日。2日。
小学校の運動会。早起き。
……てことで
9月12日から10月7日まで早起きの生活が続いてました。
よく生きてました(笑)
唯一楽しかった?のは9月23日のKAMの串木野遠征か(笑)
中学の体育大会の翌日は中学校は休みでも小学校はあるし、
小学校の運動会のときは逆。
その他にも9〜11月は小学校のバザーの準備で手帳がいわゆる「まっくろ」状態。本当は色を分けてかいてるので派手なんだけどね(笑)


うん、昔の手帳ってみるの面白いな。
なかなか捨てがたいわコレ(笑)