金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

(つд∩) ウエーン


ネットを10年もしてると……は関係ないか、いろんなところに行くといろんなヒトがいるもので、特に共通点もないのにやたらとフレンドリーな異性がいるのはちょっと。
脳内ドリームみてる分にはかまわないけどそっちの趣味をおしつけるのはやめてよね。
私はアナタにアニカラのことなんて一言も振ってないでしょ??


で、そのヒトから「よろしかったらみてください」とか言われて得体の知れないURLを教えてもらった。


けど
あぶないあぶない。
いえ、ブラクラではなくて、むやみにひとんちのURL踏んだらIP見られるからいやだなあ。
こーゆーひとたちは「鹿児島ですかー、今度出張にいきますから会いませんか?」などと勝手に妄想してるからどこに住んでるかなんてネットでは私からはいいませんよ?「九州」くらいかな。
こんなURL踏んでしかも私のプロバは特殊なので目立つからな〜


それでもまあ、紹介されたURLは感想くらいは言わないとなー思って
プロクシ通すのもめんどくさいからアノニマイザー経由でいこうかなと思っていたら……


フ リ ー が な い
ロ グ イ ン し な い と い け な い
英語よくわかんないから て そ い


いつの間にこんなことに。
もひとつアノニマウスなサイトがあったようだけどそこはシマンテックに買収されてたし……


ええ、私もかつては串さしたりアノニマイザー経由でいかないといけない場所があったわけですよ(笑)
今はほとんど無防備ですが……
平和な世の中になりました(違)
つーか自分からいろいろとしゃしゃり出なくなったってことかな。


自分のとことサークルのサイトとミクシイとお友達のブログくらいしか行ってないし。
あと2ちゃんもか(笑)


さて。この得体の知れないURLどうしたものかな。
しばらく放置してほとぼりがさめたころにこっそりみてみよう(笑)