金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

かも。(笑)


今日は1号が具合が悪くてお休み。
ええ、私立高校なので公立とちがって第一・三・五土曜日は半日授業があるんです。
しかも普通科系だけ……
あしたは文化祭でその準備があるんですけど、みんなに迷惑かけるのを気にしてましたが……


私は別のことを気にしています。
学校に電話で欠席の連絡をするのですが……


私の声って、年相応じゃないんです。44歳の声ではないというか。
ミッチのコピーなどしてるうちにちょっと実年齢よりも若く聞こえるようになってしまった。
そのあたりはリアルの私をご存知の方はおわかりかと思うんですが(・_・;)


高校生の子供のいる親の声っぽくないのよね(爆)


なので。
もしかして学校に疑われてないかとか
中央駅あたりでフケててそこらへんのテキトーな大人に頼み込んで電話させてるとか思われてるんじゃないだろうかとか。


まあ、そんなことする子はいないとは思うけど……
いつもソレ、思ってるのよねえ……