金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ほらね。


今日は国際大でなんかの資格試験があったとのことで、バザーに丁稚が遊びにきてくれました。
ちょーど会長とお昼してるときにとおりすがってくれたので呼び止めてしゃべって、じゃあこのままシダックスに直行って丁稚が立ち去ったあとに会長が一言。


「仕 切 っ て る ね 〜」


……この一言。私と丁稚がしゃべってる様子をみての感想らしい。
つまり普段は仕切ってないのよ私(笑)
ほんとよ。
だから会長に返したの
「執行部ではおとなしいけどね??(笑)」と♪
まあ、この会長とは5年のつきあいだから私が広報部長時代には
部内ではジャイアン、理事会では執行部のイエスマン(笑)だったことは知ってるはずなので今更何を隠してもね(笑)


ということでみなさん。
私はほんとに普段はおとなしいんです。
誤解しないでね♪うふっ♪