金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ウソ動物占い


お針子ちゃんのところで紹介されていたのでパクってきました(笑)
「嘘動物占い
http://www.d-uso.to/animal/index.htm


結果は……
「あなたは あなた です」


あははははは、なんか私らしい。
以下。

  • 好きなこと
    • あなたが知っているはずです。
  • 嫌いなこと
    • あなたが知っているはずです。
  • 仲間探しのポイント
    • あなたが知っているはずです。
  • あなたはこの世に一人だけ?
    • ひょっとしたら、ひょっとすると、大変珍しいことですが、あなたは他の動物に分類できない、あなた自身であるかもしれません。これは大変喜ばしいことに見えますが、これは貴方はどんな動物にも似ていないということです。つまり、あなたは人間ですらないかもしれません。
      • それってワタクシにとっては最高の褒め言葉ですわ。おほほほほほほ。
  • あなたは誰?
    • あなたはいったい誰なのでしょう?そもそもあなたは何かの動物に分類されたいと言う衝動に駆られてボタンを押したのであり、どの動物にも分類されないと言うことは、あなたにとって大いに悲しむべきことかもしれません。しかしながら、残念なことにあなたはあなたでしかないのです。それがあなたの特徴です。
      • こんなに賞賛されていいのかしら♪うふふふふふふ。
  • 自覚がない頑固者?
    • あなたはあなたであることを認めたがらない頑固なところがあります。みんなから「あなたはあなたなんだよ」といわれてもなかなか「あなたがあなたであること」をみとめません。あなたがあなたであることをみとめたとしても今度は「あなたなんて呼ばないで、私にはちゃんと名前があるんだから!」なんて怒ったり!?これもあなたの特徴です。
      • なんでそこまで見透かされているの。えへへへへへへ。
  • あなたはこんなタイプ
    • あなたは仕切りたがりで従順で、弱音を吐かず、愚痴をこぼしてばかりで、責任感があって、人に責任を押しつけたかと思えば頭脳明晰で、暗愚なところもあり、優しいところもあるかと思えば残虐非道な行為に生き甲斐を見いだし、好奇心が強いのですが存外保守的で、あきらめが早く、粘り強い性格で、人から好かれることもあれば嫌われることも多く、あまり敵を作らない性格でプライドが高かったり低かったりプラス思考だったりマイナス思考だったりします。基本的には右利きかもしれませんが、ひょっとすると左利きかもしれませんね
      • アッパレだわ たぶんSであるがMであるということにも共通するのかもしれないなー(笑)ええ。ワタクシ普段はSですが、このワタクシがお仕えするにふさわしい方だと思ったら従順なMになりますとも。SだからこそMの心得もある、ということですわね。ですからインチキS、なんちゃってSはすぐわかりますわよ〜(笑)