金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

やっぱり?


母がICUを脱出?できました。一般病棟ではないけど、単にICUに患者さんが増えたので「予備室」というところに入れられていますが回復度合いがいいから、ということですよね。
普通の病室に入れるのはいつのことかしら。


今日は昼から病院にいったらリハビリをしてて、脳梗塞で意識消失になったとは思えないくらい言葉もしっかりしてる。ただの足の不自由な年寄りって感じ。
明日から入浴もできるそうで、少しずつ元の生活にもどれるみたいでよかった。


それにしても
今日もナースさんに言われたわ
「娘さんですか?そっくりですね〜」って(爆)


似てないってば。つか私は30年経ったらこうなるの??(^v^;)