金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

雑談♪


圧巻。

何もいいますまい。
ギャバンのセリフに感動していた20数年前。
私がこうやってヲタをしていられるのも平和だからだ。


はてなダイアリーブックプレゼントキャンペーン、外れました……
まあいいや、今年はいろいろあたったから贅沢はいうまい。
でもまあ、自分の日記はプリントしておきたいと思う今日この頃。
今年度役員してるうちに(プリンタ借りてるので)やりたいものです。



靴がほしい。
17日に履いていくちょいゴスふうに似合うエナメルのローファーをリサイクルショップでみつけた。
安いし。
でも。
これから出費がかさむ時期に自分のことばかりにお金を使っていいものだろうか……と
思うとリサイクルショップといえども躊躇する。


実はおととい、1号を美容室につれていった。木曜日が容儀検査でかなり伸びていたので。
かなりすっきりした。
でも…


刈 り 上 げ て な か っ た の で
容儀検査にひっかかった


そう、あの名門私立高校は男子は襟あしは刈り上げなのです。
まるで私が通っていたころの錦江湾高校のようだ(^v^;)


なのであしたまた理容室につれていかないと。
靴は。。あるもので我慢しよう。
ちょとコーディネイトがそこだけ悪い。
あ〜あ……