金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

12月のお茶会パート2


もともとはお茶会のほうはブッチして小番頭んちのほうの参加する予定だったんですけど諸事情によりお茶会だけ、しかも4時あがり、でした。
小番頭んちにも行きたかったよ〜(T_T)


で気を取り直して自己反省

  • 勇侠青春謳
    • のっけからコレ(笑)高い声も出るようになりました♪
  • けろっこデメタン
    • ミッチが大好きな曲だというので私も歌います!
  • GOD DIVA
    • 今回はちょっと歌い方を変えてみた。最初のアリアのところは肉声で。マイク通さないで。こっちのほうが歌いやすい。でもDAMはここガイドボイスが入ってる……アリアのときにイグに腹筋を確認された。どーだすごいだろ♪まだまだ健在♪
  • 美しきチャレンジャー
    • ミクシイの「大人のアニソン倶楽部コミュ」で質問があった曲なので私も回答したことだし、歌ってみました。DAMはドラマ主演の新藤恵美さんバージョンで、ミッチのキーにはちょっと合わなかった…で、曲は筒美京平先生なのでこのキーだともしや……と思って平山みき風に歌ってみたらしっくりきました。ミッチバージョンも入れてほしいなあ〜
  • 月蝕グランギニョール
    • お稽古中なので試しにうたってみた。ダメダメでした(爆)
  • 亡國覚醒カタルシス
    • ついでに?この曲も平山みき風に歌うとピッタリ!意外と?みんな知ってて、一緒に歌ってくれたので嬉しかったです。単に今まで歌う人がいなかったのか。定番にしていい??
  • ボルテスVの歌
    • そろそろ私の個人的に帰る時間になったので定番を……
  • KING KNIGHT
    • これもお稽古中だったのですが全然駄目〜
  • あしたがすき
    • つまり私のエンディング曲〜♪

〜ここで店の都合で部屋チェンジ。JOYだというので一曲歌って帰ることにした(笑)「うたスキ」でログインしてから……(笑)

  • 絶対運命黙示録
    • 今回は、前回DAMで歌ったときよりは噛んでないぞ。おかげさまで95点台。1位でした。ばんざい。


……ということで、帰った……というか病院に行きました……
やっぱりちょっと疲れてるのか帰ったらちょっと寝てしまった(爆)
でもアニキのラジオは聞いたぞ〜