金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ふーん。


「おにいちゃんCD」が姉妹に−シチュエーションにデートなど
http://akiba.keizai.biz/headline/773/index.html


10代のころは志穂美悦ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいと思ってたなあ。


リアルで長女なんで自分を「お姉さんキャラ」にするのは勘弁してください
って感じだし(でも姐御ならオッケー(ぉぃ))。姉として頼られるのはリアルで充分です。


てことでお兄ちゃんがほしいと思ってたのかもしれませんが
結婚したらお兄ちゃんができたようなものだ(は?)


いや、実は三男坊のRは妹がほしかったんだとさ。
「お兄ちゃんがほしかった長女」と
「妹がほしかった三男坊」という組み合わせなのですよ、うち。


そーいや、結婚したばかりで子どもがいなかったころは
近所のガキからは兄妹と思われてました。
「おにいちゃん、おねえちゃん」と呼ばれてたなあ……(遠い目)


そんな「お兄ちゃん」だったはずのRが
いつの間にか「息子0号」になってたのはナイショです(笑)


そして私は実はやっぱり
ファザコンでショタというある意味バイ。


……2号の賞味期限がすぎていく……(爆)
それはまた4月の2号の誕生日にでもkwsk(笑)