金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

憧れチェッカー


HcinMannパパやざかさんがやってらして。
女性版も安定してきたので早速やってみた。

http://checker.from.tv/ma/akogare.html

結構適当にこたえていたつもりだったけど……

■a5bさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、a5bさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:玉木宏 (スコア270.7点)
2位:岡田准一 (スコア247.9点)
3位:松山ケンイチ (スコア246.9点)

  • 「男は顔じゃない、学歴よ!」
    • とまではいいませんがどこかのバトンに答えたようにクレバーかつインテリジェンス溢れるのがいいとは思ってますよ(爆)
      • ……ちなみにRはそんな感じ?
  • 「細い男性」
    • 以前から日記にかいてる「背高ヒョロ男」くんが好きと。まさしくあたりです。
      • ……ちなみにRは183センチ、昔はヒョロ男くんでした♪
  • 「生徒会長などにとびつくタイプ」
  • これ。一番ツボでした(爆)
    • Rは児童会長でした。
    • 中学では生徒会文化部長でした。
    • 高校では生徒会体育部長でした。
    • ちなみに。1号も5年くらいから頭角を顕し小さいものから大きいものまで「長」のつく仕事をやってあいご会・児童会・生徒会やってました(笑) 2号がまだだなあ……
  • 「男子の制服姿」
    • ……チーフキッドのナチSS将校服に檄萌え! ゴメスじゃだめなの、キッドなの!
  • かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。。
    • そ〜なのよ。2位の岡田くんなんかまさにそれだわ〜 そーいや郷さんすきだし。
      • でもRはそんなに外国人ぽくないです。中丸忠雄に似てるです。
  • 「一回り上でも」
    • たぶん平気。ねー洋さん♪
  • 「大人っぽい人」

うーん。やっぱり憧れの人と結婚するのかしら?ねーHcinMannパパ♪