金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

噂の魔法少女からバトンを頂戴したZE!

やはり。いかにひねるかが個性なのですね。毛嫌いしてごめんなさい。
「君子過ちを改むるに憚ることなしby孔子」と威張っていたら
「君子ぃ?おかーさん、王も兵士も要らないんじゃないの?」と1号に突っ込まれたのはナイショです(笑)


てことで
昨年のアニグラでご一緒した貴瀬架弥ちゃんからシークレットバトンを頂戴したのでやらせていただきます★


1.金色の女将
2.45
3.そうでもない
4.愚問(笑)
5.冷たく硬いダイヤモンド(変更した(笑))
6.6
7.前者です
8.生きてる
9.前者です
10.習慣ではない
11.習慣ではないので何でもいい
12.一応
13.ある
14.ある
15.−10〜−5と言われています。
16.1。問6の回答の割には意外だろ〜(笑)
17.黒
18.0
19.150
20.ヱスビー
21.このご縁を大切に……
22.私女です
23.一緒にカラオケ行きましょう!

問題が気になる方いらしたらいつでもカモン♪