金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

馬鹿ものどもめが


ワタクシのソフトバンクの携帯の充電器をRがもっていきおった。


ワタクシが昨日、リビングで充電したままにしておいたのじゃ。
ワタクシがいる部屋は扇風機とパソコンとモデムとその他いろいろ差込口が足らぬのじゃ


もともと物置にしておった故、他の差込口は荷物でふさがっておるのじゃ。
ワタクシが仕事してベリファィに血眼になっておる間になにやらRが
「俺の充電器はどこよ?」と1号に尋ねておったのは覚えておる。


愚かな1号はワタクシが差し込んでおいたSBの充電器を引っこ抜いて渡したようじゃ。
しかも後でR本人の充電器はあったというではないか。
1号は「スペアだ」と思いそのままにしておいたそうじゃ。


DocomoとSBの充電器が互換性があるのはワタクシは存じておったが
わがN家の男衆には周知されておらなかったようじゃの。

この無知蒙昧の愚か者どもめが。
ワタクシの携帯の充電が切れたではないか。
いかがしてくれるのじゃ。


ゆえにみなさま。
本日は御用がございましたらメッセ・あるいはこのMIXIのメッセージにご連絡いただきとう存じまする。
お手数とは存じますがよろしくお願い申し上げます。


14時すぎ追記


このワタクシがわざわざ100円ショップでUSB対応充電器を買うてきてしまったぞ。
背に腹は変えられぬ。
Rにも留守電を入れておいた。

ゆえにみなさま。
携帯が復活いたしましたので通常どおりお願いいたします♪