金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

今日はカレーです

どーせバトンなんだろーな。と思ったらやっぱりバトンだった。
マイミクかつ高校合唱部の元部長だったしげじいのところで踏んであげましたwwよ。


以下内容と回答


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★


◎タイトルには下記のどれかを 書かなくてはなりません。


『明日合コンします』←しげじいのはコレだった。ミエミエだけど踏んでやったw
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』


◎見た人はコメント書く。
◎例外はなし!以上!


わたしは無難な線でいきますww
スルー可ですのでネタ的にお楽しみくださいw


●今の着信音は?
ケータイ端末のデフォ。
最近年のせいか使い分けるのがめんどくなってきた(爆)


●待ち受け画面は?
6/6に最後の帰宅したシャルルで雛ちゃんに描いてもらったシャルルライス。「おくさま」の文字入りw


●お酒は飲める人?
とりあえずのむ。最近は見張られているw誰かに絡んでると見られると黒子が飛んでくるww


●好きなお酒は?
なんでも。それがいけないww

    
●お酒の失敗は?
いろいろあるらしい


●ストレス解消法は?
ストレスには原因が解消されるまで付き合うしかないよ。


●今この瞬間の髪型は?
暑いのでひっつめてるw


●今この瞬間の服装は?  
タンクトップと短パン。


●勝負服どんな感じ?
特にないけど戦闘服ならミニスカ。

   
●生まれ変わったら何になる?
・タイムスリップして元禄時代の江戸時代の豪商のわがまま一人娘。
・タイムスリップして奄美大島の農民の娘で視察にいらした琉球王子に見初められて妃になる。


●異性のまずどこを見る?
恥ずかしくって殿方など直視できませんわ。おほほほほwww  


●外見で好きなタイプは?
背高ヒョロ男。魔王様も昔はソレだったのに……orz


●内面で好きなタイプは?
ツンデレ

    
●あなたにとってmixiって?  
便利だよね?

   
●財布の中身は?
あしたギャラはいる予定です。

  
●何歳に戻りたい?
32歳くらい、といいたいところだけどこのときの、今でも引きずってるいろいろなアレがなかったら今のわたしはないのでねえ。
18歳くらい。もっと勉強して鹿大に入りたかったけど、そうなってると今のわたしになってるかなあ?とか?
15歳くらい、もっと勉強してチャリでいける甲南を受けたかったけどそうなると(ry
特にないや。 いろいろあるけど今が一番いい。


●愛されるよりも愛したい?
旦那からは愛されたいww
子どもには無償の愛を注ぎたい。きゃーーーーーーーーwww……1号が「うそつけ」といいそうだww


いや、真面目な話ですが、愛されてるからこそ愛されエネルギーが満ちてそれが愛するエネルギーに変わり別の人・動物を愛することができると思ってます。愛の輪廻というか。きゃーかっこいい♪や、「虐待のスパイラル」という言葉があるなら「愛の輪廻」でしょ。「形を変えてまた君に注ぐ♪」ですよww


●最近のマイブームは?
んー?なんだろう?
趣味関係は充実してるので新たなマイブームは間に合ってます。


●1日の睡眠時間は?
就寝して起床までは3時間くらいだけど、昼寝とか夜仮眠してるので合計して5時間くらいかなあ?


●好きな色は?
金色・臙脂・黄色・黒


●切なくなる曲は?
「赤い屋根の家」。タイトル書いただけで泣きそう。


●その理由は?
そのうちわかります。


●相手で音楽の好み変わる?
ない。


●結婚は何回したい?
今してるし。1回でいいや。

 
[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね


『メールしよ?』
好:いいよ〜
嫌:わたし、メール苦手なの。


『お前なんで今日遅刻したの?』
好: ちょっとバタバタしてて
嫌: 別に。


『寂しかったし』
好: あら。かわいそうに。
嫌: 何いってんのいい年して


『会える?』
好:今ならいいよ
嫌:今度ね


『話したいことがある』
好:そっち行こうか?
嫌:メールでいいなら。


●あなたの性格を一言!
典型的獅子座O型。


●薄い顔?濃い顔?
薄いようにみえるかもしれませんが遺伝子は100%奄美です。


●背はいくつ?
150センチ


●自分の体で嫌いな所は?
おなか。減らしたい。


●あだ名は?
おはなし会のメンバー、天文館時代の友人知人は「ちえちゃん」
KAMだと「女将」
近所のガキは「ちえこさん」つられてガキの親も「ちえこさん」
この近所のガキが今大きくなって二十歳前後になって「ちえこさん」と言ってもらえるのはすごく嬉しい☆

●異性の好きな髪型は?
不潔でなくて似合ってればいいです。


●背は何cmの人が好き?
特に好みはないはずだが歴代の彼氏と旦那は175以上。
ミッチのとこもミッチが153で浅見さんが180くらいだというからいわゆる「チッチとサリー」現象かと思われます(爆)

 
●趣味は?
アニカラ、読み聞かせなど


●寂しいと思うとき
PMSのとき。

はぁ〜疲れた...気が向いたらやってみてね〜(^^