金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

谷山支部会

昨日はKAMの谷山支部会でした〜


今回は以前からいこうといってた慈眼寺そうめん流しに。


わたしの地元なんですが、数年前に家族でいったきりでした。
今日はすごく多くて、13時ごろいったら待ち時間が40分くらい!


で、やっと座れました。
定食Bはおにぎり・そうめん・鯉こく・鯉の塩焼きです。

そうめんの量はなんとひとり前2.5束ですって。
女子にはおなかいっぱいだけど男子はちょっと足りないくらいでした。


てことで。
茶ぁのみにいこうということでGAYAに。


今日は葉月っちのお誕生日だったので葉月っちの分は皆でワリカン。
24歳とx回目のお誕生日おめでとうございます☆


私のいただいたのは今日の日替わりガトーショコラ。


もうひとつの今日の日替わりはチーズケーキ。
これは白さんと一緒にならべてみた。


紫さんのは黒熊。これもおいしそう。
コーヒーカップと比べてみてww


たまには谷山支部会なんだから谷山の喫茶店をめぐっていくのもいいなあ。
次回はマリアージュにしようかとはイグの弁(笑)