金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

お父さんじゃないけど。

桃がなんといってもwww
「手垢がついちゃうような……」
「自分だけのものじゃなくなるような……」
って気持ち、わかって〜♪


今回のスマステは体調不良を考慮してこれだけに体力を使いマシたともww


しょっぱな、オープニングから
「お父さんには懐かしい昭和ライダー、お母さんにはイケメン平成ライダー」とか。


すみません、お母さんですが昭和ライダーから好きですがなにか?


「7つの秘密」とか秘密じゃないしww
知ってるしww


HcinMannパパからこないだ映像いただいたし。


でも。やっぱり洋さんってイケメンだよね?暁さんも亮さんも。
1号曰く
藤岡弘って濃いよねぇ・・これで20代??」とか。
藤岡さんは当時の東映好みの顔だったんじゃないだろうか。
千葉真一系の顔してるよね?


それにしても不思議なのはなぜ今ライダーマン
ライダーマンに脚光が浴びるのは嬉しいけど……
、と、冒頭に戻るww


シンゴがたまに茶化すのはちょっとイヤだった。
ライダー愛がない人のそれってなんか不愉快……


でもまあ、全ライダー紹介してくれたのは嬉しいです。


ディケイド、Gの世界まで行ってくれないかなあ……


さて、映画はいついこうかなあ。